2019年最後の営業日です!

皆さま、こんにちは。

本日、レストラン東洋軒本店・トキハ店は、2019年最後の営業をしております。

今年も沢山のお客様に、日本各地またラグビーワールドカップの影響で海外からもお越しいただき、ありがとうございました!
皆様に美味しいお料理がお届けできたでしょうか?
東洋軒の『とり天』や『中華料理』を思い出の1つに加えていただけたら、と願っております。

2019年は、東洋軒にとって大きな変化のある年になりました。

初めての挑戦として、新店舗開店。
開店して今もなお改善すべき点も多く、試行錯誤しながら挑んでいる最中でございます。

そして、2018年に産まれた『とり皮天』の販売個数1万箱突破。
こちらは、製造・箱詰全てが手作業の為、スタッフ一同全力で頑張っています!

2020年も、新商品の開発など楽しい挑戦は続きます。

新年は、本店・トキハ店とも1月2日11時〜の営業でございます!

 

 

本年も沢山のご愛顧を誠にありがとうございました!!
来年も全力で取り組んで参りますので、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

*******************

とり天発祥の店 東洋軒

”新商品”紹介

大分県のお土産に【東洋軒のとり皮天】

東洋軒オリジナル配合【かぼす酢醤油】

新商品の【東洋軒のとり皮天】【東洋軒のかぼす酢醤油】共にお土産にピッタリです。

別府の思い出に是非どうぞ。

 

ONLINE SHOPPINGでは冷凍とり天等も販売しております。

 

冷凍とり天の調理方法を分かりやすく説明した動画もありますので参考にしてみてください!

 

”東洋軒のとり天”をご家庭でもお楽しみください。

 

レストラン東洋軒公式Instagram

\はじめました/

@toyoken_in_beppu

是非フォローをよろしくお願いします♪

***********